ここから本文です

内定先で迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2912:52:26

内定先で迷ってます。

一橋大学です。
ご意見ください。
伊藤忠商事(総合職)、ゴールドマンサックス 、キーエンス(総合職)。
上記の中で皆さんならここ行く!ってところを教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

落ちた企業は、東京海上日動火災、三菱商事です。

閲覧数:
704
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/5/2920:41:25

キーエンス

一橋は所詮旧商ソルジャー養成校にすぎません
伊藤忠やゴールドマンだと所謂ソルジャー扱いになります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

伊藤忠商事 の求人情報(1,413件)

営業事務 \時給1750円/伊藤忠商事G*マンゴー・バナナ果...
  • キャプラン株式会社 大手町オフィス
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
【【大阪】施工管理技術 ※機械器具設置工事】
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 大阪府大阪市中央区
IT転職ナビ
建築施工管理/伊藤忠商事子会社イトーピアホーム(木造住...
  • イトーピアホーム株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県
施工管理求人ナビ
法人向けセールス、営業/海外営業
  • 株式会社極東ブレイン
  • 正社員
  • 年収550万円〜700万円
  • 大阪府大阪市中央区
イーキャリアFA
経理財務(スタッフ)※残業月平均20時間程度※
  • 株式会社3R
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 埼玉県久喜市河原井町
パソナキャリア
マーケティングマネージャーorスペシャリスト候補
  • マガシーク株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区三番町
マイナビ転職エージェントサーチ
マーケティングマネージャーorスペシャリスト候補 マガシ...
  • マガシーク株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区三番町
en ミドルの転職
【広島本社】工作機械の法人営業/国内トップシェア
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【データ活用/スペシャリスト】 ~事業遂行のためのデータ...
  • マガシーク株式会社 <NTTドコモ・伊藤忠商事共同出資>
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都千代田区三番町
doda
営業系総合職(工作機械部門)
  • 伊藤忠マシンテクノス株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都千代田区永田町
女の転職type

もっと見る >>

「三菱商事」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdk********さん

2019/5/2921:49:31

内定おめでとうございます。
スゴイですね。

伊藤忠商事(総合職)。
もしくは、ゴールドマンサックスで3年働いて、転職。

blu********さん

編集あり2019/5/3009:38:31

文系でキーエンスは格が下がるから無い。短期で稼いで独立するならGS、長期安定ならばCI。