ここから本文です

APEXの操作についてなのですが、 ダウンした状態で銃を撃ってキルを重ねる動画...

toy********さん

2019/5/2913:18:24

APEXの操作についてなのですが、

ダウンした状態で銃を撃ってキルを重ねる動画をいくつか見たことがあるのですが、
どのようにやるのでしょうか?

何か武器のアップグレード用アイテムを

とったりしないとできないのでしょうか?
動画で使用していたのはサブウエポン的なのハンドガンやSMGの部類(p2020やブラウラーなど)だったかと思います。

はたまたバグの部類なのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_b********さん

2019/5/2921:56:30

どの動画だかわかりませんが、もちろんダウンした状態では銃は撃てません。
しゃがみ歩きと勘違いしてるとか、敵が表示バグでダウンしながら動いてるとか、ダウン後に金ベルトのリザレクションを使って自己蘇生したのに気付いてないとか、そういう勘違いなしにそれをやってるならチートかバグです。

質問した人からのコメント

2019/5/29 23:33:55

御回答ありがとうございます。

「shooting when knocked?」と検索すると色々出てきました。

いろいろ調べるとバグっぽい人もいれば、チートっぽい人もいるみたいです…

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soh********さん

2019/5/2923:05:46

バグですね。