ここから本文です

初めて香水(ライジングウェーブ・ライトブルー)を購入したのですが、付け方がわか...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2914:25:22

初めて香水(ライジングウェーブ・ライトブルー)を購入したのですが、付け方がわかりません。

オススメの付け方教えていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

編集あり2019/5/2914:32:34

ライジングウェーブ ライトブルーは、EDTです。

・パルファム(P)
濃度(賦香率)は、15%以上。値段が非常に高価で、香料の純度が高いので香りに華やかさがあり持続性も5~7時間と高いです。

・オーデパルファン(EDP)
濃度(賦香率)は、10~15%。パルファムほど高価ではないが、持続時間はトワレよりも長く5時間程度で、香りも深みを増します。

▹▸オーデトワレ ▹▸(EDT)
濃度(賦香率)は、5~10%。安価で購入しやすいです。日本ではよくトワレのことが「香水」と呼ばれています。2~3時間ほど持続します。

・オーデコロン(EDC)
濃度(賦香率)は、3~5%。とても安価で軽い香りで1~2時間ほど持続します。初心者に使いやすいです。

香水の付け方としては、周囲の人に迷惑をかけないように、控えめに付けるのがオススメです。さり気ない香り。
そういった意味では、腰、膝の裏、足首です。

ライジングウェーブは、首1周でもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる