ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/5/2916:01:06

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
694
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/5/3007:41:29

ふくちゃん
おはようございます。

突然びっくりですか

僕の知らないところで色々話題になっていて
嬉しいですね

普通がいいですよ
僕は至って普通ですから

ふくちゃんと知り合ったのが今年の2月中旬でしたね
ふくちゃんは鱒寿司も好きだけど柿の葉寿司が好きだって

昨日たいが~さんとお話しました。
酔ってなければ至って素敵なおば様ですね

これから自宅からガンちゃんの地に日帰り出張です。

営業は暑さとの闘いですね暫く

ふくちゃんもお体に留意して皆さんを纏めて下さい。

時々懐かしく拝見させて頂きます。

  • 質問者

    cat********さん

    2019/5/3008:01:12

    優さん!!!
    皆、どれだけ優さんの事を待ってたか。
    タラポンさんやマイさんが
    優さんとお話してると言ってたので、よろしくお伝え下さいと言ってたのですよ(^^)
    まーね、ネットですから見えないをイイ事に言いたい事を言う人はいますよ。
    どこのカテでもいると思います。でもね、私はここの回答者様はよし悪しが判断出来る人達ばかりだと思ってます。本当に良い人達ばかりでしょう。酒の肴から素晴らしい出会いが生まれて私は嬉しいです。
    そうそう、船長、知恵袋に帰って来たよ(^^)昨日、早速、顔を出してくれました。
    優さんがここにいたら喜んだだろうなと思いました。
    私は皆も優さんが帰って来る事を願ってますね!
    日帰り出張は車でしょ。気を付けて行ってらっしゃい(^^)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/30 16:01:45

有り難う御座います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Corsairさん

2019/5/2920:05:09

いえ、それがね・・・私にはラザニアにしか
見えないのですよ。
お今晩は、お姉さん。
冷凍したミートソースもありますし、
ね、可愛いお姉さん、うぃ~。
これ、もろた。

いえ、それがね・・・私にはラザニアにしか
見えないのですよ。
お今晩は、お姉さん。...

no1********さん

2019/5/2919:27:42

ぶ~ぶ~

まいう~~うーで船長でおます~♪

お久しぶりでつ!( ^)o(^ )

さっそくですが、回答:大量のおからと焼き肉でつ!

僕は、ここんと5チャンネルとYouTubeに居ますぅ~

知恵袋をやめた訳ではないんですが、まあ、なんちゅうか気分転換でつね

ま、もともと、あちこち彷徨うのがぶーで船長でおます~♪

また来ますよ~

ぶ~ぶ~

まいう~~うーで船長でおます~♪

お久しぶりでつ!( ^)o(^ )...

やまさんさん

2019/5/2918:54:51

https://youtu.be/AFtmdorQG-U

↑ ボクの登場曲です


今夜は餃子と冷奴ですよ~♪
お酒はビールでうがいをしてから純米吟醸酒にします。

kaw********さん

2019/5/2918:05:08

マグロお刺身、枝豆、豆腐です

xax********さん

2019/5/2917:31:26

福ちゃん、こんばんは!

こちらは水道水が飲めないのでお水を買っていたのですが、一昨日ウォーターサーバーがやっと届いたんです(^^)
これで重い水を買わなくてすむ、と喜んだのもつかの間、今日料理を作っていたら水の出が悪い。あれ?と思ったら水が出ない!えー?まだボトルに水はあるのに、何で?ボトルの水がタンクに溜まって冷えるタイプの物なのでタンクに水が溜まれば使えるかな、と思って待てども溜まらない。壊れてる...?とあれこれ調べたらタンクの奥の方にスイッチがあって、それを押したらまた水がタンクに行き、使えるようになりました。
説明書読んでもスイッチのことなど書いてないし、こちらの雑さに振り回されました。

今日は豆腐の揚げ物を作ります。
この前レストランで食べたのですが、周りがしっかり味のついたサクッとした衣で中がふんわり豆腐で美味しかったんです。これが作れればヘルシーおつまみだ!ということで、試作第一弾です。