ここから本文です

3月末までドコモがd払いでポイント40倍キャンペーンをしていましたが、まだポイン...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2916:37:39

3月末までドコモがd払いでポイント40倍キャンペーンをしていましたが、まだポイントが入っていません。みなさん、もうポイントは入りましたか?

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/5/3100:05:14

31日夜中12時ぴったりにdポイントクラブの更新をしたら入りました。
今回のキャンペーンは月末進呈だったみたいですね。
ちなみにキャンペーンのdポイントは、1日か15日か月末に入ることが多いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/31 05:20:41

入ってました!
某ショッピングサイトで、なんどかエントリー&利用したにも関わらず、小さい文字で(他のキャンペーンにエントリーしてた場合はそちら優先)みたいに書かれていたことを見落としていて、ポイントをもらい損ねたことがあったので不安でした。
ありがとうございました。

「d払い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_a********さん

2019/5/3016:03:00

私もまだです。インフォメーションに問い合わせても教えて頂けませんでした。。