ここから本文です

競馬で選んで買った方がいい、と言われるんですけど ちなみにどういう基準で買う...

sup********さん

2019/5/2917:01:34

競馬で選んで買った方がいい、と言われるんですけど
ちなみにどういう基準で買うレースを決めていますか?

競馬場、オッズ、血統表、など色々ありますが?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/5/2922:49:35

OP以上、新馬、初出走の多い未勝利は控えますかね。
あとは、主場4場以外は買わないとか。
G1は遊びで買う程度ですね。

質問した人からのコメント

2019/6/5 02:34:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ケラケラさん

2019/5/2919:01:02

東京競馬場、芝1400m
ハイペースになりやすく差し 追込み馬の活躍が目立ちます

中山競馬場、ダート1200m
外枠有利、スタート直後芝コースを走るのでスピードに乗るのが早い

中山競馬場、芝1600m
スタートして直ぐにコーナーがある為外枠不利

中山競馬場ダート1800m
内側の枠の逃げ 先行馬有料

以上の条件にあてはまる ある程度人気になっている未勝利戦、500万下のレースを買うと当たること多いです