ここから本文です

2weekのコンタクトを2週間以上、さらには1ヶ月ぐらい使ってしまうと目はどうなりま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2917:45:52

2weekのコンタクトを2週間以上、さらには1ヶ月ぐらい使ってしまうと目はどうなりますか?

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヨヨさん

2019/6/501:22:18

角膜が傷ついてしまいます。
将来、コンタクトレンズが使えない目になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コンタクト 2week」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/5/2921:55:08

酸素透過性がないレンズを装着することになります。
角膜内皮細胞数が減り、コンタクトが使えない目になります。
レンズの汚れも落ちません。
汚いレンズを装着するので、結膜炎になるかもしれません。