ここから本文です

桜美林大学・学習院大学・神奈川大学・神奈川工科大学・関東学院大学・杏林大学・...

ema********さん

2019/5/2917:46:58

桜美林大学・学習院大学・神奈川大学・神奈川工科大学・関東学院大学・杏林大学・国士舘大学・駒沢大学・相模女子大学・産業能率大学・湘南工科大学・昭和音楽大学・高千穂大学・拓殖大学・玉川大学・中央大学・鶴見

大学・帝京大学・東海大学・東京家政学院大学・東京工芸大学・東京電機大学・東京農業大学・東洋大学・二松学舎大学・日本大学・日本体育大学・文教大学・明治大学・明治学院大学・明星大学・横浜商科大学・立正大学・和光大学

の中で一番頭が良くて、商学部または経済学部があり、公認会計士を目指せる大学はありますか??

閲覧数:
584
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2019/5/3107:09:33

偏差値の高い大学は貴方にネームブランドを与えてくれますが決して資格は与えてくれません。資格は得ようと思った時からの努力の結果で努力と大学は別物です。つまりどの大学に居ても資格を取ることは可能です。また偏差値と資格取得の因果関係はありません。貴方のように確かな志があればどこの大学でも問題ないでしょう。

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kii********さん

2019/5/2917:50:31

明治か中央