ここから本文です

コンビニでwebマネー1,500~50,000と表示されているカードは、1,500円から1円単位...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2919:00:50

コンビニでwebマネー1,500~50,000と表示されているカードは、1,500円から1円単位で購入できるカードということですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/5/2919:15:34

購入金額が指定できるバリアブルカードというものになりますので、指定金額内であれば金額を選べます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/29 23:52:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/5/2922:51:50

はい。範囲内なら1円単位で購入可能です。

記念の数字にしてプレゼントする方もいらっしゃいます。