ここから本文です

税金を滞納したのですが配当計算書(謄本)

アバター

ID非公開さん

2019/5/2919:23:00

税金を滞納したのですが配当計算書(謄本)

というものがとどいたのですが、これはどういうものでしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jta********さん

2019/5/2921:49:01

税金を滞納したので、 あなたの

預金、生命保険、土地等 あなたの財産を
差押しました。

ってことです。

何を差押えして、 その差押えしたものが
いくらの価値があって、そこから 滞納していた税を
●●円 引いて ってことが書いてありますね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q136652419...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/5/2919:29:19