ここから本文です

学校帰りに野球観戦っておかしいですか?

yum********さん

2019/5/2919:48:37

学校帰りに野球観戦っておかしいですか?

家に着くのが補導されるギリギリになりそうなんですが

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xba********さん

2019/5/2919:55:36

いいえ。おかしくないと思います。僕も今度行きますよ。そういう人のためにナイターゲームがあるんですから。まぁ僕の考えですけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajm********さん

2019/5/2919:55:29

おかしいくないですよ!
自分はJリーグとか学校帰りに見に行きました。

補導は注意ですね。一度家に帰って私服に着替えた方がいいかも。