ここから本文です

ラクビと言うダイエットサプリを1ヶ月くらい前に購入して、ぜんぜん自分が続けな...

zfm********さん

2019/5/2920:34:34

ラクビと言うダイエットサプリを1ヶ月くらい前に購入して、ぜんぜん自分が続けないため解約したくてその会社に電話をしました。でも、「大変混み合っておりますのでこのままお待ちするか後でか

け治してください」的なことを言われてあとでかけ直しても同じこと言われて何回も何回もしたのに同じこと言われます。それで今日「発送しました」と言うメールがきました。どうせ続けないので払う気は無いのですが届いたらどうしたらいいでしょうか?

補足書き忘れてましたが3ヶ月間は解約できませんとかそうゆうのは無かったです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2019/5/2920:45:07

着払いで送り返すといいです。

別の商品ですが私はそうしたことが有ります。
後日、文句を言ってきたので
「なんじゃ、われ誰や?責任者出せや!」と怒鳴ったら電話を切られました。

あなたの場合は、お近くの消費者生活センターの消費生活相談窓口を利用するか、消費者庁の消費者ホットライン【188】に電話をして案内を受けてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラクビサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる