ここから本文です

大大大至急❗❗ 今、乾燥帯について習っています。 乾燥帯はなぜ水がないのに小...

nhw********さん

2019/5/2921:26:05

大大大至急❗❗

今、乾燥帯について習っています。
乾燥帯はなぜ水がないのに小麦をよく食べるのですか?
回答早くお願いします!!

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuh********さん

2019/5/2922:39:47

降水量が少ない国に住む人は
小麦を食べてはいけないのですか?

質問内容が意味不明と言うよりも
偏見を感じるのですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2019/5/2922:51:24

小麦は乾燥に強く少ない水でも育てれるからですよ!

偏見に関しては何も感じないですけどねw
ただ
水がない(乾燥帯には少ないイメージ)

植物をそだてられない(興味関心)

なぜ水が少ないのに小麦をよく食べる?(疑問)

乾燥に強いから(回答)
こんな思考誰だってしますよ!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)