ここから本文です

ドコモ新料金プランの質問です。 現在、カケホーダイライトずっとドコモ割という...

fgb********さん

2019/5/2923:34:19

ドコモ新料金プランの質問です。
現在、カケホーダイライトずっとドコモ割というのに入っており、その契約満了期間が今年の8月となっています。
今回ドコモ新料金プランのギガライトにプラン変更し、電話はほとんど使

わないのでカケホーダイの通話オプションは同時解約したいと考えています。
料金プランの変更のみなら解約料は不要のようですが、この場合は解約料が発生するのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/5/3005:18:13

更新月以外の場合でも、定期契約期間を維持すればいつ変更でも大丈夫だと思います。

解約金は定期契約期間中に回線の解約は勿論、定期契約プランの廃止、定期契約プランから定期契約ではないプランに変更等、定期契約期間を維持しないと解約金が発生する事になると思います。(「定期契約あり」のままで変更を行う。)

質問した人からのコメント

2019/5/30 22:50:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sym********さん

2019/5/2923:37:03

docomo自体を解約しない限り解約料は取られませんよ