ここから本文です

光明池で車の免許を取るのですが、試験場まで原付で行っても良いのでしょうか???

kuw********さん

2019/5/2923:52:34

光明池で車の免許を取るのですが、試験場まで原付で行っても良いのでしょうか???

それと近くの原付の停めれる場所を教えて欲しいです

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/5/3014:10:42

全く問題ありません。

どこの運転免許試験場にも駐車場、駐輪場は有ります。
ただし駐車スペースが少ないので公共交通機関での来場を勧めています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2019/5/3005:49:57

試験場に電話して聞いてください。

tak********さん

2019/5/2923:58:26

試験場の中に駐輪場ある。