ここから本文です

20代前半で結婚相談所に入会し、年上の男性ばかりと会い求婚されるが「なんか違...

adv********さん

2019/5/3008:01:23

20代前半で結婚相談所に入会し、年上の男性ばかりと会い求婚されるが「なんか違うなぁ」と結局結婚相談所では結婚せず(結婚相談所には年上でも共働き希望や性格が変わった人が多かった。)、

20代後半で日常生活で出会った同年代の男性と結婚し専業主婦をしている女性って、どう思いますか?
理想が高かったのでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

li_********さん

2019/5/3008:07:53

若い男性は結婚相談所には多くはないから、同世代での結婚を望めばそうなるのが自然だと思います。理想が高いとか言うような問題じゃないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der********さん

2019/5/3008:20:46

他人の過去なんて気にならないけど。

そんな情報、どこから仕入れるの・・・・。




クラウン