ここから本文です

この時間に知恵袋やってる方は、徹夜なんですか? ちなみに私は海外からですの...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2105:55:21

この時間に知恵袋やってる方は、徹夜なんですか?

ちなみに私は海外からですので、今まだ夜の10時なんです。

閲覧数:
77
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2106:18:28

海外からなんですねー。
私はいつも6時起きで、仕事に行く前の少しの時間に参加しています。
早朝から午前中に参加している人に、いい回答をいただける事が多いので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2106:02:48

同じく5時起きです・・。 部活の朝練行ってきまーす。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2106:01:36

夜間勤務が終わってビール飲みながら見ています。夜働いている人って結構いるもんですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2106:00:11

鉄也です。
哲也です。
哲哉です。
徹哉です。
鉄也です。

hin********さん

2004/12/2105:58:13

5時に起きました。
そろそろ1時間が経ちますが外はまだ暗いです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2105:57:29

┏━━┓
┫・∀・┣ <夕方におきているんですもの~
┗┳┳┛