ここから本文です

松戸から常磐線快速で上野に行った場合、定期券内(追加料金なしで)で乗車できま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3008:36:29

松戸から常磐線快速で上野に行った場合、定期券内(追加料金なしで)で乗車できますか?

定期券範囲: 松戸〜北千住〜大手町〜湯島

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sters5255さん

2019/5/3008:40:26

できません。
JR東日本線の範囲は、北千住までです。

なお、「料金」ではなく「運賃」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/3008:40:00

あなたの定期券の「北千住~湯島」が
どんな経路なのか知りませんが、
メトロ線であるなら経路外ですから
定期券では乗れません。