ここから本文です

【第64回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください。 毎回得...

jet********さん

2019/5/3009:54:32

【第64回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください。
毎回得票数の一番少ない女優をリストから抹消して行きます。
低票女優で抹消されたくない女優がいましたら奮って投票してください。

【前回までの得票数】アイウエオ順
逢沢りな・・・48票
相武紗季・・・46票
蒼井優・・・・45票
葵わかな・・・49票
足立梨花・・・72票
綾瀬はるか・・161票
新垣結衣・・・287票
新木優子・・・108票
有村架純・・・284票
飯島直子・・・43票
飯豊まりえ・・73票
井川遥・・・・104票
石田ゆり子・・179票
石橋杏奈・・・149票
石原さとみ・・178票
泉里香・・・・94票
磯山さやか・・46票
井上真央・・・114票
今田美桜・・・66票
上戸彩・・・・65票
上野樹里・・・80票
内田有紀・・・89票
内山理名・・・45票
榮倉奈々・・・72票
大友花恋・・・68票
大原櫻子・・・53票
岡本夏美・・・45票
岡本玲・・・・44票
おのののか・・44票
尾野真千子・・44票
筧美和子・・・44票
上白石萌音・・69票
香里奈・・・・44票
河北麻友子・・66票
川口春奈・・・76票
川島海荷・・・46票
菅野美穂・・・50票
菊川怜・・・・52票
北川景子・・・95票
北乃きい・・・45票
木南晴夏・・・45票
木村文乃・・・122票
桐谷美玲・・・105票
忽那汐里・・・44票
国仲涼子・・・44票
倉科カナ・・・115票
黒川智花・・・44票
黒木華・・・・44票
黒木メイサ・・43票
黒島結菜・・・49票
黒谷友香・・・44票
剛力彩芽・・・44票
小芝風花・・・46票
小島瑠璃子・・47票
小松菜奈・・・45票
佐久間由衣・・44票
桜井日奈子・・56票
桜庭ななみ・・44票
佐々木希・・・84票
沢尻エリカ・・100票
志田未来・・・83票
柴咲コウ・・・47票
新川優愛・・・81票
清野菜名・・・45票
高畑充希・・・59票
瀧本美織・・・89票
武井咲・・・・110票
竹内結子・・・45票
武田玲奈・・・113票
田中麗奈・・・45票
多部未華子・・106票
壇れい・・・・46票
土屋太鳳・・・127票
常盤貴子・・・43票
戸田恵梨香・・173票
戸田菜穂・・・43票
永作博美・・・43票
長澤まさみ・・176票
中条あやみ・・64票
永野芽郁・・・73票
中村静香・・・45票
中山忍・・・・43票
菜々緒・・・・44票
二階堂ふみ・・46票
西内まりや・・56票
のん(能年玲奈) 46票
橋本愛・・・・44票
橋本環奈・・・128票
華村あすか・・53票
浜辺美波・・・126票
波留・・・・・63票
比嘉愛未・・・82票
広末涼子・・・71票
広瀬アリス・・58票
広瀬すず・・・120票
深田恭子・・・236票
福田沙紀・・・45票
福原遥・・・・85票
古畑星夏・・・43票
堀北真希・・・114票
本田翼・・・・139票
松井愛莉・・・44票
松岡茉優・・・109票
松下奈緒・・・94票
松嶋菜々子・・67票
松たか子・・・56票
松本穂香・・・60票
水川あさみ・・48票
満島ひかり・・45票
南沢奈央・・・46票
宮崎あおい・・45票
三吉彩花・・・44票
本仮屋ユイカ・73票
矢田亜希子・・45票
柳ゆり菜・・・44票
矢作穂香・・・43票
山本舞香・・・50票
山本美月・・・63票
優香・・・・・43票
吉岡里帆・・・132票
吉高由里子・・96票
吉本実憂・・・43票

【前回の抹消女優】
加藤あい・・・42票

※毎回、最低得票女優は全員抹消していきます。
フザケ投票や複数IDによる投票と判断した場合はすべて無効となります。
前回までのトップは287票獲得した新垣結衣さんでした。

新垣結衣,吉高由里子,桜井日奈子,佐久間由衣,飯豊まりえ,長澤まさみ,柳ゆり菜

閲覧数:
298
回答数:
63
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

2019/5/3021:13:49

有村架純
多部未華子
本田翼

質問した人からのコメント

2019/6/5 13:39:27

皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/62件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/6/506:57:07

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/6/422:35:05

長澤まさみ、堀北真希、石原さとみ

oi_********さん

2019/6/420:53:45

長澤まさみ
柳ゆり菜
飯島直子

長澤まさみ
柳ゆり菜
飯島直子

gak********さん

2019/6/419:25:04

内田有紀
深田恭子
有村架純

kar********さん

2019/6/418:56:31

本田翼
松井愛莉
国仲涼子