ここから本文です

娘と私名義でジャニーズのライブに当選して、母親の私がATMから2名義分入金してき...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3011:59:58

娘と私名義でジャニーズのライブに当選して、母親の私がATMから2名義分入金してきました。
しかし電話番号を間違えてしましました。
娘の名義は携帯で登録していたのに、私の携帯を入力してし

まったのです。
それでも入金完了メールは届きました。
同一名義?と疑われてしまったりするのですか?!
入力した電話番号はジャニーズ側に届いていますか?
怪しまれて退会させられたりするのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カリブさん

2019/5/3012:26:27

入金時の電話番号は事務局には伝わりません

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/30 13:17:42

安心しました!
これが一番知りたかったです。
ありがとうございました!!

皆様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/3012:37:32

電話番号は不測の事態の場合の連絡手段です。入金先には関係ありません。

mu8********さん

2019/5/3012:04:11

電話番号は連絡がきちんと取れるものであれば、ファンクラブに登録してるもの以外でも可能です。

ooo********さん

2019/5/3012:03:27

入金は名義人に関わらず、誰が入金しても構いません。

振り込む際、入力する電話番号についても
入金トラブルがあった時の為の番号なので大丈夫です。