ここから本文です

メルカリで出品している商品、 何日間売れなかったら、 再出品しますか?

jks********さん

2019/5/3013:31:49

メルカリで出品している商品、
何日間売れなかったら、
再出品しますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2019/5/3013:50:11

再出品を何回もやってみましたが結局高いと売れないんですよね。

本当に欲しくて検索する方は値段順とかで並び替えて数か月前に出品した物でも見つけてくれるので本当に妥当な値段でしたら数か月後でもポンと売れたりしますよ。

そもそもの値段が高ければ再出品しようがなにしようが売れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2019/5/3013:37:35

あなたが決めて良いですが頻繁に繰り返すのは避けた方がよろしいです。