ここから本文です

宿命大殺界で今年2019年で11年になります。水星人プラスの2019大殺界入りました ...

kqw********さん

2019/6/614:00:03

宿命大殺界で今年2019年で11年になります。水星人プラスの2019大殺界入りました
ダブルの大殺界はどのような予防策とればいいのでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/6/614:59:04

普通に生きましょう。
ダブル殺界で転職した時は充実していました。
運の良い時期に転職をと聞き運の良い時期に転職したら失敗し苦労しました。
悪い事が恋愛なのか?健康なのか?仕事なのか?金運なのか?何処にくるか占いが沢山あるなかで一つとして「ここに来る」って名言はされて無いですよ。
結局良い事があれば悪い時期だが普段と逆の行動が吉と出たとか悪い事があればこの時期だからだって言ってるだけなんですよ。
その占術も年の殺界、月の殺界、日の殺界を見ると良い日など僅かしか無いんですね。
占いに左右されるより神社や寺にお参りしていた方が余程良いですよ。

質問した人からのコメント

2019/6/9 11:11:39

そのとおりですね
普通に生活ですね!参考になりました
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/6/814:21:47

『七転び八起き』精神で過ごす。

私も鑑定で大殺界にあたる運気の方と出会いますが、何事もご本人の捉え方次第で、大殺界でも充実してる方いますよ。

慎重になる事はもちろん大切ですが、
この時期はマイナスの出来事もプラスに変換する練習の時期だと思えば良いと思います。

bil********さん

2019/6/615:01:44

あなた、高いツボ買わされるタイプだな。

tot********さん

2019/6/614:40:26

余りその様な事に惑わされず、今生かされている事に感謝し、地に足をつけた生活をされていれば良いかと。
見えている物事だけが、全てではない、見てないようで見られている、という意識を持って生活されて下さい。

嫌な事も良い事も全ては学びです。
悪い事が起きても酷く落ち込んだり、気持ちの起伏を偏らせない、中道を維持できる様になれば、心身ともに安定を保てます。