ここから本文です

おすすめのアニメとマンガ教えて欲しいです。

opj********さん

2019/5/3013:33:42

おすすめのアニメとマンガ教えて欲しいです。

閲覧数:
30
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辰吉さん

2019/5/3016:10:38

TOP10

1けいおん

2コードギアス

3トップをねらえ

4るろうに剣心(特に京都編)

5遊戯王デュエルモンスターズ

6暁のヨナ

7ガールズ&パンツァー

8カードキャプターさくら

9FAIRY TAIL

10魔法使いの嫁

以下

11銀河英雄伝説

12少女革命ウテナ

13ご注文はうさぎですか?

14ARIA

15バジリスク甲賀忍法帖

https://blogs.yahoo.co.jp/jhonidea/66150237.html(その他)


取り敢えず今期見た候補挙げておきます。





この世の果で恋を唄う少女YU-NO
MIX
Fairy gone
群青のマグメル
叛逆性ミリオンアーサー
鬼滅の刃
フルーツバスケット
キャロル&チューズデイ
八月のシンデレラナイン
ワンパンマン
RobiHachi
ひとりぼっちの○○生活
真夜中のオカルト公務員
川柳少女
賢者の孫
どろろ(継続)
FAIRY TAIL(継続)
からくりサーカス(継続)





(2019/05/19 21:22現在)




https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/5/3023:35:01

kos********さん

2019/5/3020:26:47

コードギアスなんてどうでしょうか

tea********さん

2019/5/3017:05:05

アニメ
僕だけがいない街
秘密結社鷹の爪
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

漫画
僕だけがいない街
結界師

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

当然デジモンユニバースアプリモンスターズに決定だよ
無論デジモンユニバースアプリモンスターズに限定だよ
勿論デジモンユニバースアプリモンスターズに指定だよ
一応デジモンユニバースアプリモンスターズに認定だよ
多分デジモンユニバースアプリモンスターズに確定だよ
デジモンクロスウォーズはネ申アニメだよ
デジモンクロスウォーズは神アニメだよ
デジモンクロスウォーズは意欲作だよ
デジモンクロスウォーズは超大作だよ
デジモンクロスウォーズは話題作だよ
デジモンクロスウォーズは傑作だよ
デジモンクロスウォーズは上作だよ
デジモンクロスウォーズは名作だよ
デジモンクロスウォーズは良作だよ
デジモンクロスウォーズは秀作だよ
デジモンクロスウォーズは佳作だよ

当然デジモンユニバースアプリモンスターズに決定だよ
無論デジモンユニバースアプリモンスターズに限定だよ...

2019/5/3014:06:56

ご注文はうさぎですか?