ここから本文です

日東駒専の経済学部あたりはセンター利用で漢文は必要でしょうか?出来れば日大、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3014:16:30

日東駒専の経済学部あたりはセンター利用で漢文は必要でしょうか?出来れば日大、東洋大の経済学部でお願いします。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2019/5/3018:12:26

日大経済学部にセンター利用で入りましたが、漢文まで使いました。
東洋は使わなかったと思います。


最近の東洋はGMARCH以上に進学した子でも東洋だけ落ちた。という子が私の周りには沢山いました。
恐らくですが東洋をセン利で受かるくらいなら、成成明國武どこかひっかかるのでは??
ただ、今年の日大経済学部は隔年現象でとても入りやすかったとききます。
(経済学部前年比60、商学部が前年比200)
↑去年(2018)のボーダーが経済73 商学69だった為
恐らく今年は経済ボーダー70位まで落ちたかと思います。
この結果を受け今年、経済学部の志願者増えるのは明白かと思います。
それでも東洋を越すことはないでしょう。

頑張ってください。応援しています

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/4 23:24:37

詳しい説明までありがとうございます。

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

2019/6/222:08:00

不要です。一部の文学部のみです