ここから本文です

神戸空港からレンタカーで、香川の高松市に行く予定があるのですが、一番早くいけ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3014:25:55

神戸空港からレンタカーで、香川の高松市に行く予定があるのですが、一番早くいけるルートを知りたいです。時間はどのくらいかかりますか?高速料金は高い安いは問題ないので一番早く到着できる

ルートを教えてほしいです。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

阪神高速や第二神明の渋滞を避けて直で中国道は、距離は増えますが時間的には正しいと思います。神戸から高松は淡路島経由が常識となっています。
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22lat%22%3A34...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/3014:51:25

    そうなんですね。すごくわかりやすいです!そちら方面は初め運転するのでこれを使って調べてみようと思います!!ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/30 15:43:11

とてもわかりやすかったです!ありがとうございました◡ ❁

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

key********さん

2019/5/3014:32:20

Yahoo!地図
Googleマップ
など自己解決出来るのでは?
と言っても
こういう質問するくらいだから
地図読めなければ
結局最後はレンタカーのナビ次第なんですけどね