ここから本文です

発毛のクリニックの経験者のみ、回答をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/5/3016:41:23

発毛のクリニックの経験者のみ、回答をお願いします。

髪の毛が薄いので、クリニックに行くのですが、何処のクリニックに行っても結局は同じなのでしょうか?
貰う薬は、何処も同じですよね結局 ︎

私は、関西でして、脇坂クリニックか
AGAスキンクリニックのどちらかを考えてるのですが、他に良い所が有れば、宜しくお願い致します。
詳しい方、教えて頂けますでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhh********さん

2019/6/516:02:51

まずは無料相談してみるのも良いのでは?

今はネットでできるオンライン診察というものもあります。
「髪のクリニックseed」というクリニックが医師によるLINE無料相談もやっているのでオススメですよ。
費用も他のクリニックよりも安いですし、どこにいても診察を受けられるので便利ですよ。
先生もAGA治療のキャリアがあって、わりと気さくで話しやすいですし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/518:31:39

    回答、有難う御座います^_^

    分かりました、相談してみます‼︎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjn********さん

2019/6/111:52:21

梅田にある大阪梅田中央クリニックでAGA治療を受けている者です。

出される薬は多少違うものもありますが、だいたいは一緒だと思います。
違うのは値段くらいかと。
あとは発毛治療をしているクリニックかどうかの違いがあると思います。

私が通っているところは発毛のHARG療法をいう治療ができるところだったので、ここに決めました。
今は治療を始めて4か月経ったあたりですが、効果は目に見えてあると思います。
対応もいいところなので、個人的にはお勧めできると思います。