ここから本文です

TX(つくばエクスプレス)についてです。2030年ぐらいまでに国際展示場駅まで延...

mxy********さん

2019/5/3018:53:35

TX(つくばエクスプレス)についてです。2030年ぐらいまでに国際展示場駅まで延伸するらしいのですが本当ですか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/5/3019:58:05

構想はあるものの、需要予測ができておらず、調査さえ行われてないため、実現のめどはたっていません。
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1802/09/news033_4.html

質問した人からのコメント

2019/5/31 17:51:25

URLまで貼ってもらってありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2019/5/3020:05:20

無いでしょうね
東京駅に延長の話はありますけど
東京駅からビックサイトに向かうのは無理
そもそも埋め立て地に地下鉄が掘れるかはかなり微妙
りんかい線はありますけどね