ここから本文です

ヤクルト小川監督、シーズン途中で休養なんてないですよね?

cjp********さん

2019/5/3020:37:18

ヤクルト小川監督、シーズン途中で休養なんてないですよね?

閲覧数:
123
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2019/5/3023:52:10

6月次第ではないでしょうか?

広島のように連敗から連勝も
可能性は0ではないので。

小川監督の次期は
宮本・池山・古田・高津などの
声もファンの中ではありますよね

質問した人からのコメント

2019/6/6 12:04:50

みなさんありがとうございました!
ヤクルト頑張れ!

「小川監督 休養」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/6/117:37:41

ないと思いますがオーナー次第でしょう。

s_h********さん

2019/5/3118:53:50

今の低迷が続くとあり得ると思います。

rei********さん

2019/5/3105:22:36

7月、8月あたりの成績次第かな。
今回の連敗がいつまで続くかわかりませんが、大事なのはそのあと。
その後も連敗が続くようならあり得るかも。

まぁ個人的にはシーズン途中に監督が辞めるのは反対ですけどねぇ。

eri********さん

2019/5/3023:20:49

今日でわからなくなりましたね。。。

bsw********さん

2019/5/3022:37:22

まだまだ連敗が続いたり、今以上に負けが込んでくるようだと無くもないことだと思います。