ここから本文です

来季の世界選手権は、女子3枠目は三原さんと宮原さんで競うような気がするのですが...

wat********さん

2019/5/3021:52:46

来季の世界選手権は、女子3枠目は三原さんと宮原さんで競うような気がするのですが、どちらが(あるいはどのメンバーが)出場すると思われますか?

閲覧数:
482
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/108:14:44

女子は混戦なので予想はできても確定はできません。
その2人だったら宮原さんだと思いますが樋口さんの可能性もありますし10代の選手の台頭もあると思います。
三原さんは今の状態では代表に選ばれないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2019/5/3121:53:22

紀平選手と坂本選手はほぼ確定だと思います。ジャンプの回転不足が少ないですし、演技構成点も順調に伸ばしていますし。

残りを宮原選手、三原選手、樋口選手で争うと思います。

私は樋口選手になる気がしています。プログラムは神プロになる予感なので。

wow********さん

2019/5/3022:03:34

紀平選手と、
坂本花織選手と、

もうひとりは樋口新葉さんです。

ゆえに、
>来季、三原舞依選手と坂本花織選手は二人揃って世界選手権に行けるでしょうか?
三原舞依選手と坂本花織選手と、ふたりそろって、世界選手権にいけることはありません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132082909...