ID非公開

2019/5/30 22:49

33回答

爪楊枝を使いすぎる旦那について

爪楊枝を使いすぎる旦那について 私の旦那は、食後、食間、暇さえあれば常に爪楊枝を使っています。 みっともなくてやめてほしいと伝えているのですが、直りません。そもそも直す気がないみたいです。 外出先でも変わらず、ずっとくわえていて、挙句には、店の外にまでくわえて出ていきます。 前は、フォークや箸で歯にはさまった物を取っていたので、まだ良くなった方なのかもしれませんが、どうしたらやらなくなるのでしょうか? それとも、普通の事なのでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

隙間があるから挟まって気になるんじゃないでしょうか? 歯医者さんで見てもらったら、挟まらなくなって根本の改善に繋がらないでしょうか。 もう癖にもなってると思いますが、つまようじやフォークでガリガリするのは余計に歯間ができると歯医者さんで聞きましたよ。 するなら歯間ブラシの方がオススメだと聞きました。 普通かどうかに関してですが、私の上司も気にせずやってます。 癖の方の改善は、本人が意識してやめようと思わない限り難しいかもしれませんね。

その他の回答(2件)

0

そんな男が旦那だなんて最悪すぎです。貴女が可哀想。私なら、外食を食事を 絶対、共にしません。 自分のみっともなさは気にならず、 無意識で無神経なんですね 歯茎が痩せて食べたものが歯の隙間に詰まるから 歯槽膿漏に加えて口臭が伴い、クチャラー に なります。 忠告しても辞めないだろうし、決して普通じゃありませんよ