ここから本文です

卵かけ納豆御飯と同等の簡単で美味しい御飯の食べ方は何でしょうか 最近のお気...

yok********さん

2019/5/3102:54:23

卵かけ納豆御飯と同等の簡単で美味しい御飯の食べ方は何でしょうか

最近のお気に入りの卵かけ納豆御飯ですが、同じものばかり毎食食べるというわけにもいきませんので、別のメニューが必要です。

お勧め簡単御飯のメニューをひとつ教えてください

閲覧数:
116
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfm********さん

2019/5/3103:19:03

大根とか、かぶの葉を塩漬けにして、ご飯にかけるとおいしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2019/5/3111:17:29

冷ややっこ丼。
バター醤油ご飯。
きな粉醤油ご飯、砂糖少々入れても美味しい。

知 (しる)さん

2019/5/3111:11:27

TKG+めかぶパック

TKG+ふりかけ

TKG+塩昆布

TKG+ひじきの煮つけ (ファミマのお母さん食堂など)

TKG+缶詰 (サバ味噌など)

TKG+海苔

※ TKGと納豆ご飯のチェンジもアリです。

kaw********さん

2019/5/3109:19:44

山かけ丼にうずらの卵。

fro********さん

2019/5/3108:46:36

豆腐丼は如何ですか?御飯に
お豆腐
刻みネギ 鰹節 醤油少々
夏の朝 元気が出る一品です。

Championさん

2019/5/3108:23:47

テレビで生卵と納豆の食べ合わせ悪いと放送していました。