ここから本文です

ハイローオーストラリア を自動売買するために タイタンFX のMT4をダウンロードし...

アバター

ID非公開さん

2019/6/704:00:03

ハイローオーストラリア を自動売買するために タイタンFX のMT4をダウンロードして 自動売買EAを挿入しました。

EAは稼働開始したと思いますが、MT4の左下の残高は0表示です。

ハイロー口座には2万円入金しており、ハイローオーストラリア画面には、きちんとその金額は表示されています。

それなのにMT4の残高は0なのはなぜですか?

この状態だと自動売買はできませんよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/6/1012:43:51

私は自動売買できる気がします。
質問者様のお持ちのEAがどういう挙動をするかによりますが、大体のその手のEAはマウスを自動操作する形でハイローのエントリーをしていると思っています。
もしその形式で自動売買をするシステムならMT4口座は0で大丈夫です!
エントリーの仕方次第では無理なケースもあるのかもしれませんが、思い当たるやり方は大体の場合口座0でも大丈夫だと思います。

もしかして、ハイローオーストラリアとMT4の口座は別口座であるということを認識されていませんか?
ハイローオーストラリアの方に2万円入っててMT4に0で全くおかしな事では無いですよ!
別の口座だからです。
因みに、リアル口座(たとえ0円だとしても)で運用するよりもデモ口座で運用した方がなにかと安全かと思いますよ(´ฅω•ฅ`)チラッ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハイローオーストラリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2019/6/1017:47:54

MT4の接続がハイローオーストラリアにつながっていなければ当然反映されませんがハイローオーストラリアではMT4の接続を許可していないのではないですか?
ハイローオーストラリアというところがどういうところかよくわかりませんがMT4の接続先をハイローオーストラリアに設定したんですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる