ここから本文です

池田エライザさんのエライザの名前の由来は、何ですか。

アバター

ID非公開さん

2019/5/3106:56:05

池田エライザさんのエライザの名前の由来は、何ですか。

閲覧数:
710
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2019/5/3107:16:14

マイフェアレディだな。

オードリー・へプバーン。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/4 07:22:06

ありがとうございます

「池田エライザ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2019/5/3107:00:42

分からないです。2013年に名前を「依來沙」という漢字から「エライザ」のカタカナ表記に変更したそうです。
エライザはバーナード=ショーの戯曲「ピグマリオン」のヒロインなので、フィリピン人のお母様が名付けたのだと思われます。