ここから本文です

おはようございます(●^o^●)

alm********さん

2019/5/3107:43:48

おはようございます(●^o^●)

今回は夢の話です。
私が持っているアマゼツの丸玉ちゃんがあるんですが、そのアマゼツちゃんが夢によく出てきます。
以前には、一部が欠けたり形が変形したりする夢を見ました。
今日見た夢は、その丸玉ちゃんの一部が凹むようにかけててショックだったんですけど、表面全体が卵の殻が剥がれるようにパラパラ剥げ落ちて、形が丸から少し湾曲した形になりました。
水晶のような色の中に縦に紫色の線がいくつも入っていて、サイズもなぜか以前よりも大きくなりました。
その事にわーすごいー(⊙ロ⊙)と思って長男に見せて、感動しました。
そこで目が覚めました。
面白い夢だったけど、やっぱり形が変形しない方がいいなと思って、アマゼツの丸玉ちゃんを探しました。見つけてよかった、と思っていたら、また夢と同じで一部が凹んでて表面がポロポロと剥げ落ちました。
すると今度は、完全なる水晶みたいに透明の以前とは形が変わってサイズもかなり大きくなりました。
そのクリスタルの中に透明の宝石がいくつも埋め込まれています。
それをみて凄ーい(⊙ロ⊙)と驚き、すると鳳凰のように頭が出てきて、もう形は丸ではなく鳳凰型の大きなパワーストーンに変形しました。
とても楽に持ち上げられる重さではないサイズになりました。
この事にはすごく感動してまた長男に見せたら、長男も凄く驚いて感動していました。
でもこれも夢でした(^_^;)
だけど夢の中では一回夢から覚めたので現実だと思っていました(^_^;)
実際に起きてみたときの丸玉ちゃんは、やっぱり綺麗な丸玉ちゃんでした(*^艸^*)
夢の中で夢から覚める夢を見たのは今回で2回目です。
なんだか不思議な感じがしますね。

気になったので自分でも夢占いを検索するんですけど、形が変形する夢なんてどこにも出てきません。
なので、アマゼツちゃんを見てもらいたいのですが、よろしくお願いします(^人^)
写真は回答に来ていただいたときに出します(*'-'*)ノ"

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wnk********さん

2019/5/3112:24:15

こんにちは 今日は仕事が立て込んで…休憩が極端に短くて(^^;)後でゆっくり読ませていただきますね。

リクエストありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/6/6 21:52:20

いつもありがとうございます(^人^)
これからもアマゼツちゃんを大事に可愛がっていきたいです!
お仕事大変そうですけど、頑張ってくださいね(●^o^●)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる