ここから本文です

ジップのモコズキッチンは終了したのですか?

めざまし君さん

2019/5/3107:57:47

ジップのモコズキッチンは終了したのですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/5/3108:02:39

3月29日が最終回でした

これまでの歴史を振り返るスペシャルな料理
世界各国の料理を一度で楽しめる
「もこみち流10種のワンスプーン」
でしめくくりました

もこみちさんは
「人と人をつなげてくれる料理 こんなに素晴らしいものがあります
それでは素敵な週末をお過ごしください、また!」
と最後に語りました

桝アナウンサーは
「最初のMOCO'Sキッチンはワンスプーン
料理って楽しいものだと教えてくれた
この8年間で作った料理は1896レシピ
本当に毎朝すてきな料理をありがとうございました」
としみじみ話していました

質問した人からのコメント

2019/6/2 19:20:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boy********さん

2019/5/3109:52:03

終了しました。