ここから本文です

関東に歪み屋というエフェクター専門店があるみたいなんですけど行った事ある方、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3109:22:57

関東に歪み屋というエフェクター専門店があるみたいなんですけど行った事ある方、感想をお願いしますm(__)mまた行った方はどんな歪みエフェクター買いましたか?買って満足しましたか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/3111:47:11

東京の中野に実店舗が有ったのですが今はもう閉店しています。

今はウェブだけでやっているようです。
https://www.hizumiya.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka_********さん

2019/5/3109:55:34

東京の中野駅前にあります。

僕はギタリストではないのですが、友達について行きました。店内は広くはないのですが、ショーケースにいっぱい入ってました。

試奏室が防音なので、爆音で試奏できます。

あと、レジをやってる人が普通のおばさん?楽器に詳しくない人なので、むやみに勧められたりすることがないです。