ここから本文です

アリシアクリニックでVIOの医療脱毛について質問です。 Vは全体的に薄くして、IO...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3110:11:05

アリシアクリニックでVIOの医療脱毛について質問です。
Vは全体的に薄くして、IOはツルツルにして前から見たときに割れ目が見えないようにしたいと考えています。


Vの部分は残したいのに

全照射をしてしまった場合、まばらに生えてきて不自然な形になってしまうのでしょうか?

VIOの医療脱毛経験の方アドバイス頂けたらと思います

閲覧数:
1,157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2019/5/3117:58:16

他のクリニックでレーザーでやってますが、1回全部照射したら、まばらにペンペン草程度しか生えて来なくなりました。

個人差、マシン差はあると思います。

わたしは最終的にハイジにするので問題ないですが、ある程度生やしたい場合はV全部照射は後悔したかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmd********さん

編集あり2019/5/3116:54:24

個人の毛量にもよりますが、最初の数回程度じゃ全照射しても薄くなるだけでまた全体的に生えてきます。

回数を重ねてタイミングを見て看護師さんと相談して残す範囲を決めますよ。

まばらでも、残した毛量がそこそこあるなら伸びて目立たないと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/3112:34:53

死滅した毛穴と生きている毛穴でまばらになるかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/5/3111:26:29

何回あてるかにもよりますが、結構難しいですね。
まばらになる可能性もあります。