ここから本文です

桑田真澄の息子Mattが整形を否定してましたが、本当にメイクだけであの顔になれる...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3111:39:53

桑田真澄の息子Mattが整形を否定してましたが、本当にメイクだけであの顔になれるんですか?

彼は全く、1mmも整形してないと思いますか?

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/5/3123:09:46

今の詐欺メイクはやる人は特殊メイクレベルでしていますよ。
鼻やおでこ、顎など高さを出したい場所には専用の材料でつけたあとにメイク、たるみや目元もシールを駆使して作っています。

動画見るだけでわかると思いますが、全くの別人ですよ^^;

「matt 整形」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/5/3120:30:27

私もテレビ見てびっくりしました!
とにかく画像は加工アプリの力が大きそう。
あと、メイクを勉強し朝も何時間もかけるというし、少し太った感じもしたので、やっぱり整形よりはメイクでかなと思いました。

nit********さん

2019/5/3111:41:42

昨日テレビを見ました。
まつ毛まどは増やしてると思いますがメスは入れてないのかなと思いました。