ここから本文です

ビンの中の女の子を描きました。(線画)

アバター

ID非公開さん

2019/5/3113:15:22

ビンの中の女の子を描きました。(線画)

私は中2ですが、これ、美術部の部誌に乗っけても恥ずかしくないでしょうか……?


※期限が迫りまくってて、時間はかけられないので少し手抜きです。

※ビンは描きかけです………

※発想力がゴミなので、部位ごとにパクりを寄せ集めたやつです………

ビン,発想力,美術部,線画,部位ごと,デッサン,マト

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2019/5/3113:19:36

デッサンはいいんじゃないの。パクリは良くないな。オリジナルなら買うよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/3113:20:27

    やっぱりパクりは良くないか…(´・ω・`;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2019/5/3113:18:36

あなたの美術部に関する詳しいことを知らないので、マトを得てなかったらすいません。

画像の絵ですが、これは漫画部の絵ではないでしょうか。彩色する際に変わるのであればいいのですが、美術部というのはちょっと違う気がします。

asa********さん

2019/5/3113:17:59

全く恥ずかしくないと思います。上手です!