ここから本文です

幼稚園バスの迎えから親子数組で毎日毎日子供遊ばせて母親同士でゲラゲラ。

アバター

ID非公開さん

2019/5/3115:08:55

幼稚園バスの迎えから親子数組で毎日毎日子供遊ばせて母親同士でゲラゲラ。

楽しいの?暇なんだとしか思えない。耳障りだし邪魔。

補足頭悪そーな小一男児の叫び声も不快極まりない

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/712:52:51

楽しいのでしょう。
仲良さそうで羨ましいとか嫉妬心が貴女はありそう。

そもそも幼稚園は時間的に余裕があるママさんたちの集まりだし
暇と言えば暇なのでしょう。
供働きで忙しいママさんは保育園。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akirinさん

2019/5/3120:49:16

30年前の話みたいです。
頭悪そーな小一男児の叫び声
私がそんな感じでした。

うちの近所の幼稚園バスはお迎え時のママさん達は子供の帰りを待っている間それぞれに会話なしスマホ見てます(笑)しかも空気こわい、あんな中に入っていきたくねぇといつも思いながら前を通りすぎています!想像ですが「バイバイ」もたぶんなく、ツンっとしながら別れるのかなと…絶対そうだと思っています!