ここから本文です

メガドンキの客層はガラ悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/3115:38:21

メガドンキの客層はガラ悪いですか?

近くのショッピングセンターがメガドンキに変わる予定があると少し前に発表がありました。

地区の人やPTAなどで、ガラ悪い人が集まること、夜でも車が増えることから反対運動をしようという声も上がり始めました。

田園と住宅街のある立地です。


実際、メガドンキが近くにできた方で、治安や風紀に変化を感じる方はいるのでしょうか?

閲覧数:
410
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/6/313:05:39

治安や風紀が悪くなるのは当然でしょう。
反対運動も鎮圧されるようですからね。
頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vnk********さん

2019/6/711:55:50

深夜のたまり場になる事は確かでしょう

tek********さん

2019/6/501:07:51

よく行っていたピアゴがメガドンキUNIになりました。

ガラの悪そうな客も居る事はいますが、外人と老人と家族客が全体的に増えて活気あふれる店になりました。

通常のドンキとは若干客層が違いますね。

よる10時以降は住宅よりの駐車場が使用禁止になっているようです。

yak********さん

2019/5/3115:40:12

ドンキホーテのアルバイトの面接でガラの悪いお客さんが来ても対応できるか。みたいな事を聞かれると聞いたことはあります。