ここから本文です

大根キムチ&白菜キムチどちらが好き?

アバター

ID非公開さん

2019/5/3116:26:40

大根キムチ&白菜キムチどちらが好き?

閲覧数:
12
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qam********さん

2019/5/3117:11:14

カクテキすきです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tol********さん

2019/5/3120:16:38

白菜キムチです!ご飯のお供にバッチリです。

rfm********さん

2019/5/3120:09:40

両方です。

kap********さん

2019/5/3120:07:21

両方好きです(*´◒`*)

kgm********さん

2019/5/3119:38:56

白菜キムチですね。。
これ!めちゃくちゃ美味しいんですよね。ご飯がススムススム~

mit********さん

2019/5/3117:24:57

ダイコンキムチ