ここから本文です

ケイタササグリさんはinfoburuというサイトを運営していてとても儲かっているよう...

yut********さん

2019/5/3117:28:13

ケイタササグリさんはinfoburuというサイトを運営していてとても儲かっているようですが、どこで儲けているのだと思いますか?infoburuは無料で出馬表や予想が見られます。どこで儲かっているの

でしょう?

閲覧数:
1,302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2019/6/109:20:02

infoburu と入力検索。

評価最悪。

一口で言えば、関連会社からの人材引き抜き、商材提供で儲けてるのでは?

無料 とは、客寄せの一つの手段。

例えば、本日の展示気配 でも、一ヶ所(時には 二ヶ所)を無料、後は有料予想。

商売(ビジネス)が、実に上手い(笑)

スポンサーからの収入以上では?

人は、無料 という言葉に弱い!

逆に、無料 程、恐ろしいものはない! と考えた方が無難!

  • 質問者

    yut********さん

    2019/6/421:53:42

    やはりグレーゾーン的なことなんですね...自分は最初はケイタさんが好きだったのですが最近はあまりです笑笑

質問した人からのコメント

2019/6/4 21:53:57

回答ありがとうございました

「ササグリケイタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/5/3117:48:00

閲覧数が多いサイトにはスポンサーが付き広告収入で儲かります(๑˃ ᴗ˂ )