ここから本文です

宇多田ヒカルさんのFirst loveと安室奈美恵さんのHeroはどっちの方が曲の認知度が...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3118:34:26

宇多田ヒカルさんのFirst loveと安室奈美恵さんのHeroはどっちの方が曲の認知度が高いですか?

閲覧数:
96
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twi********さん

2019/6/123:58:44

断然宇多田ヒカルの「First Love」の方が認知度が高いです。私も「First Love」は宇多田ヒカルの曲で一番好きな曲ですよ。

「宇多田ヒカル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/6/115:57:05

first loveだと思います。全然売り上げの位が違います。

urm********さん

2019/6/114:31:10

HEROでは

NHKですし

toy********さん

2019/6/108:33:03

前者だね。

後者はサビの部分しか知らんぞ。

ton********さん

2019/5/3120:37:56

eyb********さん

2019/5/3118:36:39

どっても古く、同じくらい