ここから本文です

Surface pro6 を購入したばかりなのですが、YouTubeすらまともに見られないくらい...

gop********さん

2019/5/3119:04:00

Surface pro6 を購入したばかりなのですが、YouTubeすらまともに見られないくらい、動作が重いです。

高性能パソコンのはずですが、なぜこんなにも重いのでしょうか?

補足ネット状況…iPadでは問題無いです
Windowsアップデート…最新の状態ですと出ています
再起動…しました
アプリを開きすぎでは?…Chrome以外は閉じています

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/5/3119:05:13

ハードの問題ではなくて、通信の問題ではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/3119:38:01

Windows updateが動いていませんか?

big********さん

2019/5/3119:05:58

アップデート中じゃないかな?
それかネット環境が悪いか。