ここから本文です

プロ野球で初ホームランなどの記念ボールを取った観客には交換に何をもらえるんで...

ami********さん

2019/5/3119:30:18

プロ野球で初ホームランなどの記念ボールを取った観客には交換に何をもらえるんですか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2019/5/3119:50:46

その選手のサインボール

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2019/6/714:35:29

決まっている物ではありません。

サイン色紙、サインボール、バッティング手袋、バットなどです。

バット5本、VIPルームのチケットなど、総額100万円以上のお返しをした、メジャーリーグの選手もいます。