ここから本文です

桜田大臣は辻本さん、れんぽうさんから叩かれていますけど麻生太郎さんは何故叩か...

abc********さん

2019/5/3120:01:44

桜田大臣は辻本さん、れんぽうさんから叩かれていますけど麻生太郎さんは何故叩かれないのでしょうか?

北九州市長は東大卒ですけど「人の税金で大学に行っている」など
山尾志桜里氏と丸山穂高氏も東大卒です。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/5/3120:06:01

麻生さんは暴言失言キャラでとおってますし,野党議員が騒いでも返り討ちにあうだけだけだから。記者も質問しても勉強不足と叱られるだけだから,追及しにいかない。

質問した人からのコメント

2019/6/5 18:50:00

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大卒 麻生の求人情報(169件)

グループホーム 2020新卒 大卒採用 介護士正社員
  • 愛の家グループホーム 石狩花川
  • 正社員
  • 月給16.5万円〜
  • 北海道石狩市花川
求人アスコム
電気工事技術者大卒新卒
  • 北札幌電設株式会社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 北海道札幌市東区北二十三条東
求人ジャーナルネット
正社員【北海道札幌市中央区】★オープニングスタッフ★【都...
  • 株式会社タスク・フォース
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜19.7万円
  • 北海道札幌市中央区南十四条西・その他の勤務地(1)
ブルームラボ
保育教諭
  • 社会福祉法人大五京
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜20.9万円
  • 北海道札幌市北区拓北三条
保育士バンク
非常勤講師(業務委託)|医系専門予備校 メディカルラボ
  • キョーイクホールディングス株式会社
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 時給3,000円〜
  • 鹿児島県・その他の勤務地(48)
塾ワーク
正看護師・准看護師(病院) 【保育所完備!!】北海道がん...
  • 国立病院機構 北海道がんセンター
  • 正社員
  • 非掲載
  • 北海道札幌市白石区菊水四条
医療WORKER
人事職/面接1回・札幌勤務・人事経験者を募集いたします!
  • 株式会社第一岸本臨床検査センター
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜22万円
  • 北海道札幌市北区新川二条
doda
障害者施設 介護職 未経験歓迎
  • 社会福祉法人 わらしべ会 札幌わらしべ園(東区事業所)
  • 正社員
  • 月給16.2万円〜17.2万円
  • 北海道札幌市東区本町二条
カイゴWORKER
CBコンサルティング 営業サポート
  • 株式会社CBホールディングス
  • 契約社員
  • 年収200万円〜400万円
  • 北海道札幌市中央区北三条西
株式会社CBホールディングス
2020年度 新卒採用 株式会社マーキュリー
  • 株式会社マーキュリー
  • 新卒採用
  • 月給18.6万円〜19.8万円
  • 沖縄県浦添市城間・その他の勤務地(13)
SJCナビ2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vwv********さん

2019/5/3123:01:21

麻生財務大臣は北九州市長選で、立候補した北橋氏は自分が意図する候補ではなく他の若輩者を応援し、その候補の応援で北橋氏を「人の税金で大学に行っている」と吠えたようです、当然ですがその若輩者は落選しました。

地方選に中央からガタガタ言う暇があれば、もっとシッカリ国政に頑張って欲しいものです。

それを吠えるなら、自分が出た学習院大にも「人の税金」が注ぎ込まれています、こんな単純なことを分ってない、そして、漢字読めない人を叩いても無駄だと分っているからでしょう。

東大卒は優秀な人が多いとは思いますが、それを周りの人が「東大卒、東大卒」として持ち上げているのも事実です、持ち上げられた結果、本人は「何をしてもいい」なんてバカなことを本気で考え行動しているもので、いい歳した者が母校に泥を塗るようなことを平然としているということです。

sos********さん

2019/5/3120:47:22

森善朗も失言が多い