ここから本文です

離婚線があると言われました。これは左手です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/3120:02:09

離婚線があると言われました。これは左手です。

自分じゃ分からないので、本当に離婚線があるか気になって質問してみました。

手相占いできる方よろしくお願いします(_ _)

手相,離婚線,左手,結婚線,何人か,眉つば,吉相

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/5/3120:20:27

あると言われれば離婚して、ないと言われれば離婚しないの?

手相とか占いに頼る人って、自分で物事を判断する意思もないのかね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/3120:27:17

    あの、ただ気になったから質問しただけなのですが。
    あると言われれば離婚する訳ないじゃないですか。ただ線があるか気になっただけです。

    なんでこういう系の質問したら質問者の思ってない事を決めつけて話す人多いんですか?不快です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2019/6/109:19:07

結婚線が下向きにカーブしていると離婚すると聞いたことがあります。

離婚の危機には枝分かれしてるとか…

でも、私も危機の時に枝分かれして下向きの線の方が太かったのですが、今は上向きの線の方が長く太くなってきました。

手相は変わりますよ。

気にしなくて良いと思います。

aod********さん

2019/5/3120:32:38

離婚線て、初めて聞いた。
要するに、良くない結婚線ね。
そんな線がないとも言えない。

今まで、何人かの方に申し上げてきたことなんだが、感情線上から、小指付け根の間に出る線を、一般的に「結婚線」と呼ぶらしいが、私にいわせると、「眉つば」です。

そもそも、こんなに狭いエリアで、いつ結婚出来ますか?幾つの時に結婚できますか?を占うのは困難。

ましてや、結婚線そのモノに、吉相は殆んど見うけられず、100%近く凶相なのも万人に共通する。

いわゆる、結婚線と呼ばれている線は、「生涯における、恋愛のおおよその回数」と、あたりをつけています。

以上のことから、離婚なんちゃらは、まったく気にしなくてイイですよ!と、私は申し上げる。

それでも、気になるとおっしゃるなら、手の全体を見せて下さい。

人生にとって重大な意味をもつ線は、いわゆる「結婚線」以外の部分に表れる筈だからです。