ここから本文です

なっちゃんリクエスト失礼します 紅イモタルトは好きですか?

dat********さん

2019/5/3121:52:29

なっちゃんリクエスト失礼します
紅イモタルトは好きですか?

この質問は、taj********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taj********さん

2019/6/114:28:07

なっちゃん

今日はお休み
朝寝坊で今おっきした

タジクにもサツマイモ潰した甘いお菓子ある
メレンゲみたい
紫色ときい色の2種類

  • 質問者

    dat********さん

    2019/6/120:02:46

    なっちゃんハイタイー♪
    回答ありがとうございますー♪
    タジクと沖縄もつながってますねー♪
    素敵ですねー♪
    紅イモタルトは世界にも入る状況ですねー♪

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2019/6/215:44:10

こんにちは(^^)
おじゃましますー

紅いもタルト美味しいですー♪

ぺんぎん(^^)

hir********さん

2019/6/121:11:29

こんばんは
紅芋タルト
美味しいですね
好きです

pjl********さん

2019/6/115:17:40

好きなのです