ここから本文です

宝塚雪組の初日あけましたが、今の雪は良くも悪くも停滞とかんじますか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/5/3122:15:13

宝塚雪組の初日あけましたが、今の雪は良くも悪くも停滞とかんじますか・・・?

パレードの階段下りも、カチャ>翔>あーさ>ひとこ
の順番だったようやっぱり雪組は
当分3番手を不透明にするのかなぁと・・・?

そういえばあさってのスカパー無料放送にも
初日映像間に合いますね。

閲覧数:
1,785
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2019/6/109:19:58

二番手はともかく、三番手以降は決めなきゃいけないものでも決めるべきものでもないです。あ、もちろん決めても良いものです。三番手を明確にする事、しない事のメリット・デメリットはその先、その組がかぶる事になります。雪組はスター扱いをあまりしない組ですが今回の大劇場公演では、客席降りやパレードの扱いでひとこさんまでがスターという事を打ち出してるだけだと思います。
初日映像は翌土曜日からニュース総集編で流れるので6月2日であれば含まれます。

質問した人からのコメント

2019/6/1 17:52:34

みなさま回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slo********さん

2019/6/115:18:55

良くも悪くも停滞…とはどういう意味でしょう??

パレード降りの順番はそうでしょうが、かちゃはあくまで専科からの出演枠で銀橋ソロ歌はあれどかつての北翔さんのような大きな扱いの場面はありませんでした。
パレードでは銀色の衣装で翔くん達とは差が付いていますが、それは専科で上級生だからではないでしょうか?

組子だけの黒燕尾ではきっちり翔くんが3番手の場所に居ます。

今回のショーは下級生に至るまで見せ場が沢山あったので停滞の意味は分かりませんが、これからも沢山ファンが増えそうな気がしました。

ZUKAさん

2019/6/109:30:26

最近、どの組も3番手がはっきりしないですよね。星にいたっては2番手が誰になるのかわかんないですよね。昔、柚希礼音のお披露目のポスターが出た時に凰稀かなめが2番手なのかと衝撃を受けました。花組の大空祐飛も。

tik********さん

2019/5/3122:16:39

間に合いません!!!